シースリー 店舗情報 – 新越谷店




 これまでの脱毛に不満を抱いていた私は、口コミをきっかけにシースリーを利用してみることにしました。このサロンは無理な勧誘もなく、予約が取りやすいため通いやすいです。施術には専用機器を使用し、短時間で痛みを抑えた脱毛を行います。太い毛も無事に脱毛出来、満足しています。

シースリーの施術体験について

1. 口コミを参考にしました

2. 勧誘がなく安心して利用が出来ます

3. 快適な環境で施術が行われます

4. かなり太い毛質にも効きます

1. 口コミを参考にしました

 これまでの何度となく脱毛サロンに通ってはいたものの、その効果には今一つ満足出来なかった私です。脱毛サロンは、最低でも半年から1年程度は通わなくてはならないため、中々最後まで通いきることが難しいと言えます。私の場合にも、引越しや多忙な時期を境に途中で中断してしまったことが何回かありました。今まで受けてきた脱毛の施術は概して効果が余り実感出来ず、これも私の毛質が濃いせいと半ばあきらめていたのです。そんな時、あるサイトでシースリーの口コミが紹介されていました。予約が取りやすいサロンとして評判のこのサロンなら、私もついに脱毛が叶うのではないかと思ったわけです。口コミ情報をもとに施術内容が大凡分かったので、早速サロンに問い合わせてみることにしました。電話応対の感じも良く、一番近い新越谷店にいち早くカウンセリングの予約を入れることになったのです。

2. 勧誘がなく安心して利用が出来ます

 内心心配していたのは、カウンセリングの時点で色々な勧誘がないかということです。今まで利用してきたサロンでは、こういったカウンセリングの度に次々に施術の勧誘を受けました。セット割引のプランなどを勧められることも多く、高額な料金を前にかなり困惑したこともあった私です。ですので、今度も正直覚悟していたのですが、シースリー新越谷店の場合にはそういった勧誘がありませんでした。カウンセリングでは、終始私自身の希望や肌の状態などを尋ねられるに留まり無理なお誘いはなかったのです。このような対応に、私も安心しました。これなら施術も快適に受けることが出来そうと思い、このサロンを選んでよかったと心底感じたわけです。料金もリーズナブルであり、追加料金なども発生しない点が嬉しい所と言えます。オプション料金などがかかるサロンだと、知らない間に高額になってしまうこともあるため要注意なのです。

3. 快適な環境で施術が行われます

 シースリー新越谷店は、サロン内も非常に落ち着いています。ベージュを基調としたサロンは、上品でナチュラルな雰囲気が感じられます。余計な装飾がない点も、好感が持てます。サロンの中は静かで、リラックスして施術を受けることが可能です。慌ただしい雰囲気の脱毛サロンが多い中では、このシースリーのような脱毛サロンは貴重な存在です。スタッフの方の対応もきちんとしており、清潔感が感じられました。何よりも親切な態度が、印象的です。押しつけがましくない姿勢が貫かれているため、精神的にも大分楽に施術が受けられたと思います。施術で使用する専用の機器についても詳しい説明を受け、その効果のほどが分かりました。光の速度を上げて照射することで短時間での脱毛が叶うわけです。新越谷店のみならず他の店舗でもこの機器を導入しているため、現在では全国どこでも同じ施術が受けられます。

4. かなり太い毛質にも効きます

 元来毛深く毛質も太い私の場合は、施術の効果がどのように出るかが一つの心配でもありました。また、当然のことながら施術の際の痛みも少し不安だったのです。ですが、実際に施術を受けてみるとそういった心配は取り越し苦労だったことが分かりました。痛みは指ではじかれる程度で済み、赤みもさほど強くは現れませんでしたので、ほっと胸をなでおろした私です。脱毛も満足できる仕上りで、久々にすべすべとした肌に触れた感じです。こういった脱毛は、出来るだけ生理前などは避けた方が良いと言えます。シースリーは営業時間も長いため、無理のないスケジュールで予定を組むのが賢い方法です。私の場合も、生理が終わってから1週間程度たって施術を行うようにしました。折角の脱毛を前に、体調の影響を出来るだけ避けたいという思いがあったのです。そのかいあって、今回は楽に脱毛を終えることが出来ました。品質保証書もいただき、大満足です。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする